よくあるご質問
配送について
午前中/14時-16時/16時-18時/18時-20時/19時-21時のご指定が可能です。
※一部地域ではご指定ができない場合がございます。
不在の場合は配送会社より「ご不在連絡票」をお届けいたします。
配達可能期間中に、お客様の配送希望日を調整のうえ、商品をお受取ください。
「ご不在連絡票」に記載の連絡先にご連絡いただけない場合、また住所不備の場合は、お届け品は弊社配送センターへ返送され、返品扱いとなります。
弊社より再配達することはいたしかねますので、予めご了承ください。
当店からの【ご注文確認メール】を受信前までは、変更が可能です。
それ以降のご変更に関しましてはお受けできかねますので、ご了承下さい。
商品の再配達のご依頼は、直接配送会社へご連絡をお願いいたします。商品発送時にお送りしておりますメールにて、お荷物番号と配送会社をご確認下さい。
ご不在で荷物の受けとりができなかった場合、
小物につきましては、宅配業者の「ご不在連絡票」をご確認いただき、直接 宅配業者までご連絡ください。
返品交換について
ご注文後、当店からの【ご注文確認メール】受信後の、お客様都合でのご注文商品のキャンセルは承っておりません。予めご了承ください。
イメージと違う、注文間違い等のお客様ご都合による返品/交換は
お受けいたしかねますので予めご了承ください。
商品の返品は、明らかな不良品の場合、またはご注文と異なる商品が到着した場合のみとさせていただいております。
ご注文完了の前にサイズ・カラー等、必ずご確認の上ご注文ください。
ご事情により返品/交換をお受けできる場合も、往復の送料、再梱包費用、返金振込手数料等発生した
一切の費用はお客様のご負担となりますのでご注意くださいませ。
クーリングオフ制度は、訪問販売に適用される制度になります。
当店の販売形式はクーリングオフの適用外となりますのでご了承ください。
商品到着後7日以内にご連絡をお願い致します。配送料弊社負担にて交換いたします。
交換商品がご用意できない場合は、お支払い金額をご返金させていただきます。
梱包に使用しているダンボール箱等は廃棄しないようお願いします。
ただし、以下の場合の返品・交換はお受け致しかねます。
・商品到着から7日以上経過している場合
・ご使用になられた場合
・その他返品、交換ができないと判断した場合
お支払いについて
クレジットカード決済、Amazonペイメントとなります。
実物の色を忠実に再現する為に可能な限り画像補正しておりますが、
お客様がお使いのパソコン・ インターネット環境の違いや撮影時の環境によっても、色が若干異なる場合がございます。
予めご理解いただけますと幸いです。
ショップにログイン後、マイページ内の「退会の手続き」をクリックしてください。
項目をご確認の上、チェックボックスにチェックをして「退会する」ボタンをクリックしてください。
登録いただいていたメールアドレスに退会完了のご案内メールが届きます。
以上で退会手続きは完了です。
当店では、ご注文完了時に「ご注文ありがとうございます」という自動配信メールをお送りしております。
注文完了後に上記のメールが届かない場合は(お問合せフォームからの問合せ完了時も同様)、下記についてご確認いただきますようお願いいたします。
1.迷惑メールフォルダやゴミ箱に振り分けられている可能性がございます。
⇒メールが届かない場合、一度、迷惑メールフォルダやゴミ箱にメールが入っていないかをご確認ください。
2.ご注文時(お問合せ時)に入力いただいたメールアドレスが誤っている可能性がございます。
⇒正しいメールアドレスにてお問合せフォームより
3.ドメイン指定受信などの設定により受信できていない可能性がございます。
⇒メールの受信設定を変更いただく必要がございますので、お手数ですが、お手持ちの機器の設定をご確認いただき、設定の変更をお願いいたします。
ポイントについて
ポイントのご利用には会員登録が必要です。
新規会員登録時:300ポイントを付与いたします。
商品ご購入時:商品代金合計の1%のポイントを付与いたします。
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